諏訪湖花火大会2023

諏訪湖花火大会2023 僕の目線
諏訪湖花火大会2023

武漢肺炎から四年ぶりの開催となった諏訪湖花火大会。

台風7号本土上陸が最大の懸念材料でしたが風は強かったものの雨は降らずに開催できた様です。

諏訪湖花火大会2023

僕は特に花火大会は観覧しに行かないんですが、友達が来たりしてたのでとりあえず近くの焼肉屋南大門へ。

諏訪湖花火大会2023

狩猟ハイラックスで焼肉屋に出かける。

諏訪湖花火大会2023

4名で南大門へ。意外と入店できてびっくり。

諏訪湖花火大会2023

その後酔っ払って自宅へ帰るも地元の先輩が花火を観に僕の団地へ。

諏訪湖花火大会2023

こんな離れた場所まで煙が!

諏訪湖花火大会2023

今回ひとまとめになったフードコート。知り合いのテキ屋さんが画像を送ってくれました。

諏訪湖花火大会2023

彫刻公園付近。コレは当日の17時頃。台風の影響で雨にドキドキの緊張感。

諏訪湖花火大会2023

顧問先の会計事務所の屋上からの写真。先輩がおくってくれました。

無事に開催できてよかったですね。来年もチケットを確保するのでまた遊びに来てくださいねー

タイトルとURLをコピーしました