ほぼ外国人で場違いな感じしちゃった。

グランベルホテル 僕の目線
グランベルホテル
グランベルホテル

台風の中、ギフトショーに出かけまして。高騰する都心のホテルの宿泊代金に怯むも、なんとか穴場ホテルを見つけてリザーブしたのが、歌舞伎町のホスト街のハズレにあるグランベルホテル。

武漢肺炎禍の頃はア◯ホテルが3000円を切る宿泊料だった頃が懐かしい。今はインバウンド好調につき20000円オーバー。

その中、コチラのグランベルホテルはリーズナブルでした。

新宿駅から歌舞伎町を斜めに突っ切り風林会館からホスト&ラブホ街を抜ける感じ。バッティングセンターの先のブロックです。周囲はラブホなので閑静な感じなんてますよ。

グランベルホテル

少しお得感もあったので18平米のダブルのお部屋。

流石に景色は最悪だったんですがお部屋は清潔で広くゆったりと宿泊できる感じ。

グランベルホテル

朝食も付けたんですが17000円位。

グランベルホテル

一夜あけ、朝食会場に行くと驚きの光景。働くサービスの方々も外国人ですがお客さんも90パーというか日本人は僕だけだった気がします。

ななので味噌スープはスプーンで僕も召しあがろうとしたくらい笑 違和感がありました。

もう当面都心の格安ホテルライフは出来なそうですね。日本人も肩身が狭くなりました笑

タイトルとURLをコピーしました