買おうとしている土地の夜景

諏訪の夜景 諏訪の夜景 諏訪の夜景 諏訪の夜景

IMG_5926.JPG

昨晩、クリスマスデコレーションやパルコ店の片付けが終わって、友人と深夜、

僕の購入しようとしている土地の夜景撮影(三脚なし)を試みた。

 

その前に、この土地ですが、まだまだ僕にとっては価格が高くて手が出せません。

広さは僕の欲しい1.5倍もあるので、それもまた高額になる理由なんですが・・・

 

で、その欲しい土地の夜景です。手取りなのでぶれてますが・・・

 

諏訪湖がワカリマスか? 街の灯りの真ん中に細長く黒い部分が諏訪湖です。

空がフワっと明るい部分に昼間は富士山が見えるわけです。

2本の電柱は愛嬌ですね。

 

あー。僕に関しては、20日から発症している「結膜炎」が治る方向に。

でもまだ違和感と充血、涙、目ヤニ、これが辛いのです。

 

そんな中、夜景はキレイでしたよ。

 

ローズショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました