イワタニカセットガスファンヒーター ブラック

僕の目線
イワタニカセットガスファンヒーター

そろそろファンヒーターの時期なので昨年も会社のお客様用で大活躍したイワタニカセットガス発電ファンヒーターを出しました。

イワタニカセットガスファンヒーター

凄く機能としては最高で使い勝手も良く素晴らしいシステムで良いんですがどうしても外観が、、、、家庭的すぎて好みではなく。でもその機能に惚れて手に入れたのですがやはりダメで。

思い切ってある程度バラしてマスキングてし耐熱塗装で塗装しました。

イワタニカセットガスファンヒーター

裏側はこんな感じに塗装しました。

また今年の長く寒くキンキンになる諏訪の寒さをコレで凌げると思います。

マルサンカフェのソファー席で活躍してますのでよろしくお願いします笑

艶消しのブラックペイントはとてもかっこよくなりました。

タイトルとURLをコピーしました