ANA機内食 2日目の朝

ANA機内食 食べ歩き
ANA機内食

昨日の朝食でANA機内食のハンバーグを食べたわけですが、今朝はこちら。

ANA機内食

もう献立の名前からしてワクワクが止まりません。機内食での牛肉って外した経験がない。牛の旨みを毎回感じていた気かましまして。

昨日同様に解凍して加熱。はい出来上がり。

ANA機内食

スパイシーだけど辛く無い。僕は辛い料理がまぁまぁ苦手で、辛さ=痛み。全く幸せになれないわけで。

こちらのANA機内食はスパマイシーだが辛く無く美味しい。牛肉と茄子のコンビネーションが素晴らしかった。自宅でもこんな料理を作れるようになりたいと思った。

もちろん初めから期待していた牛肉もとても牛を感じられる味だった。

タイトルとURLをコピーしました