ゴッホ展

ゴッホ展 僕の目線
ゴッホ展

苦しんだ男。

天王洲の寺田倉庫でゴッホ展とのことで足を運んだ。

ゴッホ展

久々に天王洲に来た。10年ぶりくらいだ。

ゴッホ展

最近の展覧会はSNS投稿を促していて少し冷める感もあるが、、、

スマホは入り口でお預かりします!の方が良い気がしますw

ゴッホ展

ゴッホの生涯を4つのフェーズに分けて紹介している。

精神病に苦しみながらも画家としての才能を追った生涯。

絵によってはものすごく明るかったりわ逆に物凄く暗かったり。

ゴッホ展

南仏アルルのゴッホの部屋を表現していた。

ゴッホ展

割と空いていて見やすかった。音響と映像でも楽しめたので。今風の展示ですね。

ゴッホ展

iPhoneのアプリで連動する3d展示。

ゴッホ展

彼の壮絶な生涯とその背景から生まれた作品が楽しめた。美と真実だけを追求し他は忘れろと有名なジャズピアニストも行っていたが僕の好きなアーティストは必ず影がある。

タイトルとURLをコピーしました