下諏訪町丸松水産でランチスタート

丸松水産 カメラ
丸松水産

料理の写真撮影の依頼があり楽しそうなので参戦。ってか僕で良いのか?!?とか思いながらも肩の力を抜いて普通にやろうと。久々にLEICA Q2を持ち出しローモードで撮影しました。

丸松水産

コレはiPhone15でどんな感じか撮影したので本番ではないんですがコレでも十分な気もしてきまして笑

丸松水産
ご褒美で撮影したサンプルを頂いちゃいました。

なのでコバフラの従業員と山分けしてあっという間に頂きました。

丸松水産さんのランチは4月22日から始まるようで、安くて美味しい海鮮丼メインでフライ系の定食、あら汁、小鉢もついて。

丸松水産

現像したりトレースしたりリサイズしたり普段やらない写真で撮影した後の処理は大変でしたが久々に良い刺激というかコンデジから遠ざかってたので良い機会になりましたよー

丸松水産

0266-78-3967

長野県諏訪郡下諏訪町西四王4872-6

駐車場有

タイトルとURLをコピーしました