開店前の行列に並ぶ。

ステーキル・モンド 食べ歩き
ステーキル・モンド

友達の料理人に教えてもらった西新宿のステーキ屋。

行列を見ても日本人だけなのでまたインバウンドの毒に侵されてない日本人のための日本人による日本のステーキ店。

ステーキル・モンド

西新宿のステーキル・モンド

コスパ、ダイパよく、サービスも設も気にせず美味しいステーキを一直線に食べれる名店。

飲んでダラダラしてはいけません。もちろん店員さんに話し込む客も居ない。華美なサービスもないけどとても美味しいステーキが堪能できます。

ステーキル・モンド

ちゃんとコースでして。まずお冷やとサラダと僕はビール。そしてスープ。前菜とスープが終わったらいよいよメインディッシュのステーキ&ライス。

ステーキル・モンド

今回は贅沢にも二種のステーキを。リブロースとひれ。150×2

付け合わせはインゲンとフライドポテトとパセリ。

美味しく素早く友達と会話することもなく食べ上げサクッとご馳走様。店員さんもクールで最高なんです。

日本人しか並んでないところを見るとまだまだ海外のガイドブックにも侵食されていないっぽい安心しました。

タイトルとURLをコピーしました