大町市に美味しいパスタあり。

食べ歩き

下諏訪から大町市まで片道1時間。このブログを綴っているだけで食欲が湧くようなお店が僕の中にありまして。

先日行ってきました。

長野県大町市にあるカフェエントツ。

ピッツァとパスタとスイーツのお店です。

毎回サラダも美味しくって。

今回はナポリタンを頼みました。

僕は生パスタより乾麺の方が好みなんですがこちらは生パスタ。モチモチ。

昭和のナポリタンは麺を茹で上げてから一晩くらい寝かせた感じの麺が主流だったけど平成のナポリタンは乾麺だった。令和は生パスタなのか?!?

しかし美味しい。特別なことはなくてシンプルに普通に美味しい。

デザートは2種類頼んでレアチーズとティラミス。チーズ縛りです。

この他にもドリンクもシトラスティー。美味しい。

そして食べきれるか不安の中キノコピッツァも追加で欲張ってしまった。

タイトルとURLをコピーしました