憧れのエクシブ蓼科で挙式&披露宴

IMG_3500.JPG

エクシブ蓼科にお勤めの社員の方が本日結婚式でした。有難くも小生にお花のご注文を頂いたので、本日3/23は

エクシブ蓼科でお二人のお花のセッティングを頑張ました。

IMG_3494.JPG

社員同士、そして、自分たちの働く職場で、同僚のスタッフに祝福される・・・・・なんて最高の祝福なのだろう・・と思いました。

エクシブ蓼科のスタッフに見守られ、感動的なチャペル式でした!!

結婚式って、いいなぁ〜と思いながら、見惚れてシャッターを押していました。

会場も、お二人の為に、今まで見た事の無いスタイルに執念し、会場やチャペルをセッティングしていきました。お二人は結婚式のプロ。プロの

お二人を納得させるには相当の努力が必要でした。

IMG_3504.JPG

充実した一日を終え、これから帰って、ビール。 うーん。結婚式って、最高ですね。 お二人は必ず幸せな人生を過ごせるはずです!!

そんなキモチになっちゃいました。僕も幸せな一日でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました