送別会

昨晩、4/3 茅野市にあるファイブホルンというレストランで、送別会が開催されました。

私が日々お世話になっていた、雨宮清隆氏。 もう出合って8年になりましたが転勤ということで。

茅野市の蓼科高原、東急タウン内にあるホテル、「蓼科東急リゾート」にお勤め部署はブライダルでした。

僕のブログで、雨宮さんの事や思い出を好評すると、本人に「コラっ」と忠告されそうなので、あまり多くは語りませんが((笑)

とても、魅力的な男性で花屋のスタッフにも大人気の人物でした。

20080403_0009.JPG

メンバーは取引先の美容室のスタッフ、東急リゾートのレストランスタッフやブライダルスタッフ、引き出物の名物社長、そして花屋のスタッフ。

総勢30名ほどの賑やかな送別会でした。

20080403_0014.JPG

僕も、高揚し、酔っ払い、嬉しいやら、悲しいやら。 雨宮さんは軽井沢に転勤なので、また遊びに行きたいです。

20080403_0017.JPG

雨宮さん、8年間の功績と伝説は諏訪の地方から消えないと思います。僕も雨宮さんと出会えて、ブライダル哲学や仕事について、大変勉強になりました。

これからもキラキラ輝くダンディーな雨宮さんでいてください!!! 軽井沢でもまた、派手な話題をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました