長野駅周辺で寿司を食う

IMG_1692.JPG

4/11 長野市にある雑誌の編集の方々と飲み会があり、長野市まで電車で行きました。

IMG_1695.JPG

長野市は諏訪とちがって、夜の街に人が居る(笑)

IMG_1697.JPG

長野駅から程近い、場所にあるすし屋。 店主と奥様でやっている小さなすし屋ですが、店内は満席。

さすが!! 情報誌の編集関係者ともなると、イイ店知ってますよね!!

IMG_1707.JPG

じゃじゃーん!! 何も言うことはありません。

IMG_1700.JPG

何故か、餃子があり、「肉」を使っていない餃子らしく、これも、幸せな旨さ。

IMG_1708.JPG

宿泊は、ジャルシティー。編集のツカタさんに奢っていただいてしまった!!嬉しー。 しかも高層だったので、結構な景色。

おかげさまでユックリと過ごせました。

IMG_1709.JPG

ツカタさん。原田さん。そして、コバユウさん。楽しい夜をありがとうございました。今度は諏訪を満喫しにお出かけ下さい!! 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました