ガーデニング 上諏訪温泉 しんゆ

上諏訪温泉 しんゆ

上諏訪 しんゆ
昨日は上諏訪しんゆ様のご依頼で駐車場に
竹と玉龍を植栽しました。
しかも親湯スタッフとコバフラスタッフ合同で。
上諏訪しんゆ
全員撮影と言う訳にはいきませんでしたが
総勢30名で植栽をしました。
上諏訪温泉 しんゆ
親湯のスタッフの皆さんも素敵。最高に楽しい植栽でした。
テンション上がったκ(`・´)κ ありがとうございました(^_^)/~
志村岳哉
お昼の時、上諏訪温泉しんゆのレストランで
久々に 志村岳哉 氏の作品を見ました。

志村岳哉
んー。何回見てもスゲー。
もうこーゆー感じ大好きで大好きで。
お部屋のオブジェに欲しいなーと思って。

マイホーム計画・・・・
今は土地の購入で不動産屋と綱引きしてますが
実際に家のデザインになってきたら
木村岳哉 氏の作品を専用に飾れるスペースが欲しい。

青いガーベラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました