夏に向けて、ダイエット&小麦色計画

DSC_0050.JPG

夏に向けて・・・・・・ 太りまくった私の心身をシェイプさせる計画。

僕は、以前タバコを一日2箱近く喫煙していました。しかし、イカン!!と思い、減煙(禁煙ではない)計画。

結果大成功。40本のヘヴィースモーカーが一日4〜6本に。

今度のブログで僕の禁煙方法を公開します。

□ 意思が弱い

□ タバコを辞めたいと思うが実行できない

□ 周りでも喫煙率が高い

□ お酒の席が多い

□ 10年以上の喫煙キャリアだ

こんな方は参考にしてみてください。

 

で、ダイエットですが、これは、食の改善。タバコの減煙に成功した私は、「味覚」が完全に増しました。

食事が楽しくなりました。しかも、美味しい。酒も旨い。なので、5年前より10キロも太りました。

なので、頑張って、痩せます。 誰か、イイ方法を教えてください。

努力と根気はありません。欲望に流されやすいタイプなのです(笑)

あと、小麦色計画。 先日、東京で顔だけ日焼けサロンに行き、少し黒くなりました。

諏訪方面にも日焼けサロンがあるらしいので是非行ってみたいと思います。

社員からは、「イヤラシイ」と声もありますが、僕はあくまで、「健康的」を狙うのです!!

夏に白い肌って、なんか、貧弱なイメージが僕にはあります。夏は小麦色です。(ホントか?!)

 

ってことで、夏に向けて「小麦色」と引締まった「肉体」を手に入れます(笑)

DSC_0061.JPG

写真はタイのパンガン島。 遠浅の海岸で波が無く塩分が強いためプカプカ浮く海でした。ちなみに魚は居ません。

南国に行きたい気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました