iPhone5パノラマ

iPhone5 パノラマ
21日の発売日で手元に届いたiPhone5
新機能のパノラマ撮影を堪能してみました
iPhone5 パノラマ
docomoのスマホも使ってますが、画像管理とか
パソコンへの取り込みなど複雑というか
わかりにくいのでiPhoneのカメラは非常に重宝します。
icloudのフォトストリームでパソコンに画像も
楽々に転送できるし。
iPhone5 パノラマ
休日に渋谷と新宿をブラブラと散歩したので
その時の写真。
iPhone5 パノラマ
一日中雨降りだったので、写真撮影も
ヤル気が湧かず・・・・
帰りの新宿駅の中央線のホームや電車の中など(笑)

撮影も2~3回繰り返せば「体で覚えられる」感じ。

官能的に使えるApple製品はやはり好きだなぁ。

夜間の撮影なので感度が高くてザラツキもありますが
日中の風景や明るい室内など楽しい写真が取れそうですね。

iPhone5のカメラはプラスチックではなくてサファイアクリスタル
だとか・・・・

普段のスナップにコンパクトカメラが要らない時代に到達したと言えますね。

今回のiPhone5の画像はその位「使える画像」だと思います(^ν^)

青いカスミソウ

青いカスミソウ

コメント

タイトルとURLをコピーしました