パフェを食べるのは恥ずかしい

男が一人でパフェを食べている姿が恥ずかしいという論争を友達と話しました。僕は恥ずかしい派なんですが、皆様はどうなんでしょう。甘い物大好きな僕にとって、パフェは幸福の何者でもありません。

でも、シーンによっては、「僕はイイヨ」とか言って、本当は超食べたいのに我慢する事があります。多分、甘い物好きな男子だったら、共感してくれるハズ。

 

僕が酔払ってパフェを恥ずかしさ満点で食べている画像です。マヌケ顔。

19-01-07_1846.jpg

新宿のタカノフルーツパーラーは最高ですね。あのパフェは、恥ずかしさを捨ててでも食べます((笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました