弟の賢二が結婚しました。

11ヶ月しか違わない私の弟 賢二が本日結婚式でした。

東京、吉祥寺の花屋に勤務していて、お嫁さんは新宿の高層ビル群の中にある文具のアスクルに勤務。

結婚式は代官山のASOというレストランでさせていただきました。

20081001_0043.JPG

親族と弟の勤務する会社で弟と私の共通の師匠の渡辺さんが出席でした。

とても穏やかで暖かい結婚式でした。

身内の結婚式という事で、何とも言えないおめでたい感覚。

新しい家族が誕生したって実感して、羨ましく思いました。

 

20081001_0063.JPG

お嫁さんのかおりさんもとってもキレイで凄くイイ顔してました。

弟はいつもチョビ髭で、頭もボサボサなのですが、今日はしっかりとスタイリングもしていたせいか凛々しく見えました。

 

20081001_0069.JPG

師匠の渡辺さんの主賓挨拶。あり難いお言葉を頂きました。弟も私も渡辺さんに本当に世話になっています。

20081001_0073.JPG

賢二が作ったブーケ。どんなブーケなんだろう?なんて思っていましたが、かおりサンにお似合の優しい色合いのブーケでした。

20081001_0064.JPG

メインテーブルの装花。吉祥寺のルグランというオシャレな花屋さんのオーナーの力作です。

20081001_0081.JPG

渡辺さんとかおりサン。そして小林家。

20081001_0076.JPG

20081001_0072.JPG

いやぁ。感動しました。言葉にならないって。僕も幸せな一日でした。

ありがとう。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました