ロックのアルゴリズム

音楽に対する偏見や拘りの壁を取ってやろうと思い、

この2枚を実験的に購入。

20081010_0121.JPG

やっぱり、無理だった。ってか、どっちがどっちなのか判らない位、どうでもよかった。

ファンの人、ごめんなさい。

結局、新品に近い状態でCDラックの肥しとなるのでしょう。

売れてるってことはイイのではないのか?とか思いましたが。ん〜ROCKを聞いてきた僕には

理解不能でしたね。

店でも少しだけプレイしてみましたが、花をイケるワーキングリズムが狂う。

どうやらリズムがロックのリズムで形成されているらしい。

歌詞も見ましたが・・・・・・ ん〜。

但し、左の人のジャケットはイイねぇ。とか思いました(笑)

って事でこの先、僕の音楽人生でこの2名はあり得ないって事で納得出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました