明治通りにオープンしたファスト雑貨店

ダイアリー

原宿・明治通りに雑貨店 ASOKO がOPEN
20131007-235007.jpg

凄い行列。17時頃行ったんですが、行列3往復的な大盛況でナポリタン夕飯で。

店内も凄い人。

雑貨はどれも楽しくて安い。

陳列も綺麗だし。

今回は時間がタイトだったのでまたいこうかぁ。戦備品は、

ボールペン210えん

カモフラージュの布地テープ

フォトフレーム

などなど。

キッチン雑貨、ステイショナリー、サニタリー、工具や、懐中電灯、いろいろとあった。
20131007-235540.jpg
店内は白を貴重に必ず見本品があって
触って感じて、納得して買う感じ。
雑貨ってほぼ衝動買いだろうから
ユーザーからみれば画期的な売り方!
あと陳列棚も低いので店内の見通しが良い感じ。

20131007-235552.jpg
今後、こういう楽しい雑貨屋がチェーン化して
日本のランドマークに出店するんだろーなー

とか思いながら8000円も購入してしまったww

20131007-235600.jpg
なんか、多分イイ感じのデザイナーが店内を手がけている感じ。
日本人の発想なのかな?多分違う。オシャレで洗練されてる。

レジ係りのお姉さん達も個性的な方々で楽しかったです。

青いガーベラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました