ゴージャスな花束

20080706_0266.JPG

最近は、こんなに凄い花束の需要が多くあります。100本のバラの花束

もちろん凄い迫力。そして大きさ。

青いバラの100本の花束はとても人気です。

20080725_0009.JPG

こんな赤いバラとのミックスもあります。多分、こういった花束は日本、いや世界でも珍しいのでは・・・・・

20080325_0072.JPG

これも凄い。レインボーローズ。花言葉は「奇跡」ミラクルも100個束ねれば現実に?!?!

願わなかった願いを叶える夢の花束ですね。

20080620_0139.JPG

電話受注のみのピンクのプラチナローズ。 ネットに公表はしてませんが、非常にリピーターの多いアイテムです。

値段は他のバラと変わりませんので気軽に「プラチナ・ピンク。ローズ」とお電話にて注文いただければと思います。

このピンクの大輪のバラはとてもキレイです。

もちろん、濃いピンクのプラチナローズも可能です!!

 

20080721_0104.JPG

プラチナホワイトローズ。大人気商品のコンビの花束。インパクトがあります。

IMG_0885.JPG

 

コピー (1) 〜 IMG_3197.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました