忘年会の様子

年末に泊まりで開催されたコバヤシフラワーショップの忘年会。

ホテル親湯で「カニ」を満喫しました。

20081215_0687.JPG

3人の欠席はあったものの、今回は高校生のアルバイトまで参加。宴会場でお膳の宴会なので、

こういう経験も大切だろうと。

20081215_0520.JPG

大野田。小柄なのに見ていて気持ちがイイ位良く食べる(笑) 僕は沢山食べてくれる人が大好きだ。

20081215_0512.JPG

標高が高い。そして、帰宅の心配は無用。お酒が美味い。

20081215_0688.JPG

注意!! 小島はタバコは吸いませんが、僕に「不良っぽく1つキメテくれ」とのリクエストに答えてくれた(笑)

20081215_0689.JPG

小山さん、母、小島と酔っ払い。

20081215_0530.JPG

秒殺で赤面の村社。すぐ赤くなる。得だよねぇ。僕は顔に出ない変りに、目がハッサクの種のように小さくなる(笑)

 

20081215_0654.JPG

大野田の乾杯の発声。僕が一番緊張していて、楽しんだような気がします。

20081215_0680.JPG

内藤は亀村のオデコを(爆)

20081215_0711.JPG

僕は10代の歌う歌はみんな一緒の曲に感じた。自分はオヤジ方面に傾いている事は確かである・・・・・

20081215_0529.JPG

また、来年も忘年会が楽しみだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました