惨敗!惨敗!!また惨敗!!!

昨日、久々に行ったパチンコ。

20090109_0764.JPG

行ったのは、長野県岡谷市にあるアサヒの天竜店。実は初めて行きました。

凄い人。凄い音楽。僕が高校生の頃(時効だ!!)ハマッていた頃の風景とは明らかに違う!!

友人の指導の元、「海物語」なる台を。

時々、社会勉強と少し勝つんじゃねーのか?!みたいな淡い期待を胸に秘め行きますが、本当に勝った事が無い(泣)

20090109_0765.JPG

6000円も使って、結局ダメでした。

凄く店内もキレイだし、女性のお客が多い事にビックリ。昔は男の遊び場でしたからね。

20090109_0766.JPG

そして、アサヒグループにお願いした「夏クン」の募金もしっかり確認してきました。嬉しい。アサヒグループの本社に心優しい方がいまして、グループ全体で取組んでいてくれるのです。

本当に有り難い!! 協力してくれているお客さんも目の当たりにして、凄く嬉しかった!!

 

 

僕は、ギャンブルが全然ダメ。 本当に弱い。あと、クイズとか、ウォーリーを探せにたいなヤツとか、本当にダメ(笑)  

コメント

タイトルとURLをコピーしました