鹿刺身

20090105_0759.JPG

画像が暗い・・・・・鹿の刺身。旨い。

仕事始めの5日に新年会があった。

諏訪地方の情報誌「月刊ぷらざ」に掲載された司会業のゴトウライタ氏との飲み会。諏訪のゼン。焼酎が沢山ある飲み屋。

実は、ゴトウライタさんの奥さんと幼馴染。

ライタさんとライタさんの嫁の弟、尾上史晃クンと僕で三人で飲み会。

司会者/ゴトウライタ

写真はライタさんのHPより。大きくてスマートで爽やかで男前である。そして笑顔がステキ。

司会者は外科医。

花屋はロック。

また、八王子で飲みたいです。やはり、凄く魅力的な方でした!! 

夢。フミアキにもライタさんにも僕にも夢がある。 夢に事を笑いながら熱く語る飲み会は大好きだ。

夢を追いながらも現実や時流を踏まえて。男らしい男。ゴトウライタさん。最高のキャラクターでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました