久しぶりに焼肉が食べたくなりまして・・・・

僕の目線

諏訪市 焼肉 えんれい
諏訪市 焼肉 えんれい
友達と焼肉を食べに行った。
友達が偶然にも発見した諏訪市の焼肉屋さん
「とても美味しい」と評判らしい。
なにしろ肉の卸売業がメインのようです。
諏訪市 焼肉 えんれい
入り口は二階です。肉のダンボールが入り口に
山積み。これはコバフラに通じるww
ワクワクしてくる。
諏訪市 焼肉 えんれい
おおーーー。見事なカルビ。
炭火で煙モクモクの環境で食べるんですが
これがまた上等な焼肉。超オイシイ。
諏訪市 焼肉 えんれい
店内は昭和の雰囲気が素敵な感じだった。

今度はメニューにあったステーキが気になるので
再チャレンジしたいと思います!

諏訪市 焼肉 えんれい

レインボーガーベラ 花言葉は神秘

レインボーカーネーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました