アジト完成報告っ

20090410_0422.JPG

自慢出来る位気に入りました(笑) 商談やスタッフの休憩は日中なので、窓から光が差し込み、

雰囲気はまた違いますが、僕は夜の部屋の方が好きですね(笑)

 

ソファはル・コルビュジエ。実は僕の部屋のソファーを運びました。取りあえず間に合わせで。

まだ、ソファセットは決めかねている・・・・・このセットでも変ではないけど、当たり前過ぎて少々面白くない。

壁一面に石を貼り付けた。

 

20090410_0423.JPG

出窓には、ブッダヘッドを。タイ王国や中国のアンティークをコツコツと収集して。

スポット工事が未完成ですが、仏像の数々がライティングされる予定。

厚いアクリルの天板もピカピカしていてキレイ。

20090410_0424.JPG20090410_0425.JPG

トイレは予算の関係で既存のトイレ。普通だったので、壁紙を柄にした。

サロンのイスはチャールズ・イームズ ミーハーなので、ベタベタですが、イームズ。

一脚だけ赤色にしたのは、ブライダルの小島マネージャーと伊藤美夏の希望。なかなかイイと思った。

20090410_0419.JPG

気分が良いので内藤マネージャーとスタッフの森さんに花を飾ってもらった。 

今日は大安なので、幸先良く、金曜日でスタッフも多く居たので皆に使ってもらって良かった。

20090410_0434.JPG

ブライダルの打合も今日あったので、ピカピカのアジトに迎えてスタートした。

 

全体的にエロい(笑)ですが、これも僕の個性。シンプルイズベストという言葉が「好きではない」自分をゴリオシしてみました。

 

全体的にデコレーションしたし、トーンや質感も拘った。デコラティブな方向に進んだので、「センス悪い」とか言われそうだけど(笑)

花屋での店内改装に初挑戦した、僕の一発目のお部屋としては、上手に行ったと思いますよ。

しかも、予算がカツカツだったので、今回も茅野市のイマージ様のバックアップも感謝!感謝!担当の小口さん。本当にありがとうございます。

また、工事では、内藤マネージャーのお父様の「内藤建築」様設備の「諏訪冷熱」様「電気のイノウエ」様「インテリア・イオ」様「今井ガラス」様「ノースドール」様

色々な方々にお知恵を頂き、アドバイスして頂き、工事もスマートに進めて頂き、本当に感謝しています。苦労した壁と天井、そして移動TELEVISIONラックもありがとうございました。

 

作るのが楽しい。実際に僕はこの部屋を使う頻度は少ない。でも工事中は最高に楽しかったですよ。

是非、自慢するので(笑) 見たいお客様がいましたら、コーヒーを入れますので、僕に案内させていくダサイ。レジで、「アジト見学」と(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました