諏訪市 市場食堂

僕の目線

諏訪市 市場食堂 諏訪市公設卸売市場 0266-53-6363
諏訪市 市場食堂
午前中に仕事をスピーディーに済ませて友達と
前から噂になっていた”諏訪市公設卸売市場内”にある
市場食堂 へランチに。
到着したのは11:30頃。
久しぶりに諏訪市公設市場に来た。
諏訪市 市場食堂
ヤッチャバの隣に平屋でいかにも”市場食堂”という感じの店構え。
諏訪市 市場食堂
僕も市場で働いていたので、こういう食堂は大好きです。
美味い/速い/安い ってイメージ。
諏訪市 市場食堂
入り口に手書きのボードがありますが、本当に安い。
諏訪市 市場食堂
僕の目的は”えびバカ盛り天丼”880円である。
友達は”海鮮バラちらし丼”980円
諏訪市 市場食堂
僕らが行った時は2、3組でしたが
少し時間が経過するとほぼ満席になる。
客層は本当にいろいろな人がいて、作業服の建築関係者
勿論、市場の関係の人間も居る。
スース姿も居る。
諏訪市 市場食堂
常連は日替わり定食が定番のようで、慣れている人たちは
諏訪市 市場食堂 日替わり定食を注文していた。
諏訪市 市場食堂
出てきたけど、凄い!マジで。
都心で食べたら3000円以上はしそうな見た目のボリューム
諏訪市 市場食堂
友達が頼んだ海鮮丼も凄くボリュームがある。
これで1000円以下というビックリプライスは有難い。
諏訪市 市場食堂
サラダ、デザート、漬物、お茶(飲み放題)
諏訪市 市場食堂
天丼 縦に具材が盛りつけられて標高は25センチ以上。
諏訪市 市場食堂
食べられなくて、半分以上はお持ち帰りした。
ちゃんと諏訪市 市場食堂にはお持ち帰りのタッパーと輪ゴムと袋が常設されているのである
(写真は全てiPhone6で撮影)
定休日:日曜日 0266-53-6363

ごちそうさまでした(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました