レッドブルーエアレース

ダイアリー

レッドブルーエアレース 幕張

レッドブルーエアレース ブログ
今回は地元の同年38歳チーム 豊島屋の林邦信氏
そして岡谷市の酒屋 日本亭の片倉久尚氏 観戦した

レッドブルーエアレース ブログこのように幕張の砂浜に座る感じ。観戦コンディション的には良くないけど、前日の予選レースは観客も少なくて余裕で見れた。
レッドブルーエアーレース写真はiPhoneのみでしたが、双眼鏡にiPhoneを強引に近づけて臨場感ある写真をww
あまり良くは撮影できませんでしたが、パイロンや飛行機も撮影出来ました(゚∀゚)
レッドブルーエアレース ブログ 爆音と超高速飛行、10Gの世界。370キロって速いです。やっぱり
レッドブルーエアレース ブログイベントとしても楽しくてDJの音楽のセンスも良かった。
ガンズ&ローゼス/スキッドロウ/KISS/ボンジョビ/などなど38歳の我々にしてみると
ドンピシャな選曲。ノリノリであった。

レッドブルーエアーレース

今日は友達と千葉の幕張まで飛行機のレースを観に来ました。

爆音と時速370キロの飛行機を見て大興奮。

ミニクーパーもレッドブルーエアレースに参戦してるし
フードエリアも充実していた。

イベントとしても十分楽しめますよ。
まさしく平均年齢38歳ッて感じのイベントだった。居心地が良かったです。

タイトルとURLをコピーしました