タコパー

昨晩もタコパー。

僕の友人の友人も来たので、初対面の方も多く・・・・

茅野市のイッピーという美容室のスタッフの方やトヨタ自動車の方など。多種多様。

20090723_0268.JPG

今回はイタリアンたこ焼きにチャレンジ。チーズとトマトが入る。

20090723_0271.JPG

20090723_0272.JPG

20090723_0280.JPG

20090723_0266.JPG

ワインと焼酎。そして、梅酒。

20090723_0263.JPG

長野県民はたこ焼き経験者が少ない。多分、90パーセントは未経験者でしょうね。

20090723_0279.JPG

でも、結構、上手にできるんですよね。これが。お祭りの屋台の数十倍美味しい!!

20090723_0281.JPG

僕の友人が「土星人プラス」とか「スイセイ人マイナス」とか「ダイサツカイ」とか「種子」だとか、よくTVに出ている人気占い師!?の

ホソキカズコの定義?!を理解しているって事で、皆を鑑定していた。

僕はテンノウセイジンのレイゴウエイジン。だって。マイナスかプラスかは、忘れてしまった。

皆さんはどうなんでしょうか? 聞いてると凄いシステムだなぁ。と思います。 

20090723_0269.JPG

20090723_0265.JPG

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました