NWE X5 ディーゼル

ダイアリー

BMW NWE X5 ディーゼル
BMW X5 試乗
SAVというBMWらしいカテゴリのX5
新型の335dをディーラーが持ってきてくれた。今日から4日間試乗するのであるw
今回フルモデルチェンジして新たな顔になったようです。
第一印象は「うーん!!セクシーゴリラで大きい」ですww
BMW X5 試乗
内装はハイラインということもあり革シート。
新車とゴージャスな本皮の香りがなんともゴージャス。しかもシートは白色で清潔。
実際に3000ccのディーゼルエンジンで軽油特有の「ガランガランガラン・・・・」という音は全然しない。静かな感じ。
僕ははじめはガソリン車だと思ってたくらいw
BMW X5 試乗
サンルーフも凄く大きく開口して気持ちが良くって。
細かなことは興味もないのですが、最新の機能がてんこ盛りってことで楽しい。

8速トランスミッションは今乗ってる523dと一緒だと思うけどスムーズ。

燃費は12キロってところでしょうか。

但し、Mスポーツともなると車両だけで1200万という…..

買えませんw

タイトルとURLをコピーしました