ノーブレス 花教室

諏訪市日赤病院で行われた諏訪市の人気アレンジメント教室のノーブレスさんの作品展に行ってきました。

20091005_0803.JPG

20091005_0806.JPG

20091005_0810.JPG

20091005_0819.JPG

20091005_0824.JPG

20091005_0825.JPG

20091005_0832.JPG

20091005_0840.JPG

20091005_0852.JPG

20091005_0856.JPG

20091005_0874.JPG

20091005_0877.JPG

20091005_0882.JPG

ノーブレスさんの教室の生徒さんは超優秀ってことですね。とてもバランスもイイですし

色味も秋の深い色合いがとても雰囲気あってイイですね。

写真を撮らせていただき、僕もデザインの勉強になりました。

今週の金曜日まで開催とのことです。

諏訪近郊にお住まいでお花が好きという方は、諏訪日赤までGoGo!! とても気軽にご覧いただけます。

 

また、プリザーブドフラワーも多く展示しています。ノーブレスさんはプリザーブドの教室も評判のようです。

↓ここからは、カロリーゼロのケーキ。 プリザーブドアレンジはケーキスタイルが流行のようでした。美味しそう。

20091005_0864.JPG

20091005_0865.JPG

20091005_0871.JPG

20091005_0940.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました