秋のブライダルシーズン。最高潮を迎える。

IMG_0047.jpg

IMG_0053.jpg

昨日10日、そして本日、11日、明日の12日。諏訪近郊の婚礼会場では秋のブライダルトップシーズンを迎えました。

コバヤシフラワーショップでも多くのの婚礼装花を担当する事が出来ました。

前年もこの10月前半の連休週末のみでは40件位の婚礼担当をさせていただいたので、前年と比較すると若干少なかったような気がします。

しかしながら、相当数の婚礼を1件1件全てフルオリジナルで作り上げていく事はとても大変な事です。僕は平均睡眠時間1時間半で毎日頑張っています。

連日、スタッフもフル出勤でブライダルの制作、納品、フォローと大忙し。フルストロークで会社が動いています。

心がけはジャンクフードでも、メガビタミン主義! 睡眠前のストレッチを忘れずに! 朝は多少熱いシャワー。 コーヒーは3杯まで(笑)

それで、この連日の忙しい毎日を振返ると、毎日がコンビニにサンドウイッチやおにぎり、出前、弁当の連発。 顔は寝不足でパサパサです(笑)

今晩は明日の段取りが少ないので普通に睡眠出来そうです。う、嬉しい(泣)人間の第一欲求を満たしたいと思います。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました