Canon 7D

友人がキャノン 7D を購入した。

20091201_0016.JPG

凄い。 高嶺の花である。 これで、娘の運動会のカケッコを撮影するようだ。

20091201_0018.JPG

質感も良く、金属に高級な塗装がしてある感じが凄く良い。

あと重い。デカイ。 それもイイ点。 ファインダーも覗くと大きいし、シャッター音も

独特のキャシャッという何とも言えぬ快音。

友人はKissからいきなり7Dにステップアップしたんですが。とても嬉しそうに抱えていました。

レンズも標準レンズが凄く優秀で広角から100ミリまでカバー出来る感じ。F3.5だったかな。

十分なボケが味わえる。

キャノンに敬意を払い、コバヤシフラワーショップのキャノンカメラを集合させ写真を。

20091201_0062.JPG

Kiss40D、そして7D

20091201_0065.JPG

キャノン大集合(笑)ちなみに、会社のカラーコピーキャノンインクジェットプリンタも3台

そして、ぼくの個人用コンパクトもキャノンのコンパクト。家族のカメラもキャノン。

キャノンに感謝してます。ありがとうキャノン。

会社概要見たら、社員数25412人。僕の住む下諏訪町の人口と変わらない(笑)

多分、クラウンを乗り続けるオッチャンみたいに、僕の中で、キャノンだったら安心ってのもある。

でも複合機の性能はゼロックスの方が個人的に好きだし、インクジエットも諏訪に住んでいる人間なので

エプソンのカラリオも持っている。

でも基本ベースがキャノン。 特にカメラは素晴らしいのだ。

そのキャノンのマメラのみで撮影した写真で制作を毎年しているカレンダーも完成した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました