新宿ワシントンホテルに

新宿で友達と居酒屋で飲んでいて、酔ってしまい、

20091209_0857.JPG

新宿のワシントンホテルに宿泊。凄く久し振りに新宿の副都心に宿泊。

20091209_0858.JPG

高層ビルの夜景がキレイだった。撮影はしていないので、朝の風景ですが・・・

まだ、飲み足りなくて、ニューヨークグリルにも。

20091208_0849.JPG

20091208_0850.JPG

20091208_0848.JPG

贅沢な時間を過ごしたような。

ビールとフライドポテトしか注文しなかったけど(笑)

新宿を久し振りに徘徊したので

20091209_0860.JPG

小田急のデパチカ。美味しそうな食べ物が美味しそうに並んでいて、

20091209_0861.JPG

こんなお弁当を買ってしまった。

おこわですね。

20091209_0859.JPG

新宿のモザイク坂。この坂が出来た時ってかなりオシャレなイメージでしたが、

今でもオシャレでした。

20091124_0863.JPG

クリスマスイルミネーションを色々な箇所で勉強しつつ、

美味しいモノを沢山食べて、少し贅沢して帰って来ました。

年末、最終のリフレッシュ&充電も無事に終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました