BMW i3

僕の目線

BMW i3 試乗BMW i3 試乗BMW i3 試乗BMW i3 試乗BMW i3 試乗BMW i3 試乗まず「エンジンはオプションです」って?!?!?!

はっ?

そうなんです。BMWもいよいよ電気自動車です。

エンジンは駆動に関係なく非常用の発電機という事。

価格は550万。伊のフェラーリやランボルギーニと一緒のカーボン製のシャシーやプラスチックのボディーなどもう未来そのもの。

エネルギーが変わる時って産業革命(大雑把w)って言いますが石油世代の私としては電気の本格的な時代を感じてしまった。

詳しい仕様なんかは他のジャーナリストの専門的な試乗感想などを見てくださいw

BMW i3 恐るべし!!!

自動車産業も素人から見ても変換期ですね

ちなみにタイヤが大きく見えますが実際にも大きくて20インチ。

国産の乗用車なんかは15インチとか16インチだから相当大きいホイールです。

一回の(一晩?)の充電で300キロは走るそうなので十分使えますね。

長野県内でも数台売れているそうだし諏訪圏内でも2台売れているそうです。

実際に普段の足としてこのBMW i3をチョイスする人がいるってことがゴイスー。

タイトルとURLをコピーしました