iPhone7 写真が綺麗に撮影できる

カメラ

iPhone7 写真が綺麗に撮影できるiPhone7 写真が綺麗に撮影できる面白いオムライス面白いオムライスとにかく3年前のコンデジは超えたね。と思いました。

もうiPhone7で十分。

コンデジは完全に不要になります。

旅行もiPhone7の画質で十分。

しかも今回のiPhone7のF値は

な!な!な!んと F1.8

凄い開放値!!

ビビる。

写真は下諏訪町のプライム太一さんでランチを食べた時にふと撮影した一枚。

う!美しい!!

オムライスは先輩が食べたので僕はポークソテー。

夜、帰宅してオムライスが食べたくなったのでオムライスを自作しました。

そしてiPhone7で撮影(暗くして)
綺麗に撮影出来ました。
あまりの材料でもう一つオムライスを作りました。

素晴らしい。

一眼レフも捨てちまお-かなってくらい綺麗なカメラが搭載されました。

凄い進化ですね。何しろ携帯電話とは思えない大口径のiPhone7レンズ。

コレで僕のiPhone熱は完全に終わったような気がするww

タイトルとURLをコピーしました