ジンクス

その他

ジンクス身内でお義理がありヒゲを剃りました。

髭を剃ると怪我をするジンクスに呪われてましてww

今日も思いっきり花屋の冷蔵庫の角に顔をぶつけました。

久しぶりに痛くて涙がチョチョぎれましたよ(;´∀`)

あと数センチで目玉直撃でした。

カマイタチのようにパックリと割れて結構深くて。
おまけに久々のタンコブ。

恐らく一生の傷になりましたw

というものの男は顔ではない!派なので気にせず軟膏をヌリヌリして。

細かなジンクスで安心できるので自分に都合の良いジンクスは持ち合わせてますが不幸のジンクスはヒゲ剃りなんです。

日本はヒゲのイメージが良くないから損ですね。僕は10代からヒゲが好きで生やしていますが。

タイトルとURLをコピーしました