大東建託のアパート ありがとう。

僕の目線

大東建託のアパート

大東建託のアパート大東建託のアパート大東建託のアパート大東建託のアパート大東建託のアパート大東建託のアパート4年弱。

諏訪湖の近くのアパートに住みました。

沢山の友達が遊びに来るアパートでした。

凄く普通のアパートなんですがその普通が大切で基本機能が充実していました。

まず諏訪の冬の寒さにもエアコンのみで対応でき、お風呂やトイレキッチンも凄くシンプルですが何の問題もなく使えました。

そして素晴らしいポイントは収納の多さでした。

家具を出来るだけ置きたくないじゃないですか?

なのでこのアパートは本当にその点で助かりました。

特に洋服を収納するスペースが多くて。

他にもキッチン、寝室、玄関も大容量収納で一人暮らしには十分な収納力でした。

いささか日当たりが贅沢ではなかったんですが夜型人間なので問題なし。

友達が多いときには8人位来ても狭いながらもホームパーティーが開けるほどでした。

近隣の住人も気さくな方々で挨拶も気持ちよくペットの話や仕事の話までするほど近隣付き合いがありました。

少しさみしいですが感謝の意も込めて最後の清掃をクリーニング業者に負けないレベルで遂行。

ありがたいアパートでありました。

タイトルとURLをコピーしました