またって言われるけど敢てブログ。

20100426_0168.JPG

先日、知人が病み上がりだったので、体力を付けようと岡谷市にある「観光荘」という鰻専門店へ。

カリカリ系の塩辛い印象的な味でした。 蒸すこと無く、炭で焼いた感じ。諏訪の基本の鰻のイメージって、蒸してから焼くじゃないですか?!だから新鮮ですよ。

カリカリ系もなかなかイケます。

 

最近、体重が73キロになりました。 東京から諏訪に帰省して早、十ウン年。 56キロでカリカリに痩せていた僕はヘヴィーな食事と飲酒と不規則な生活で

今は73キロ。外見では他人からは解らないようですが・・・

体も大切にしないと。

自分の超グルメパワーを減退させる良い方法を知りたい・・・・

敢てブログで自分のダメなデブ化を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました