マントルピース

シャビーインテリア その他

シャビーインテリア
17年5月に引っ越した新居。もう9月。

寝室に少しだけ装飾。

壁にマントルピースを設置。
マンションなので暖炉はありませんし、暖炉とか薪ストーブとか僕はどちらかと言うと好きじゃなくて。男っぽすぎるというかなんというか。

マントルピースはコバフラで購入。 約39000円でした。
白いシャビーな感じのマントルピースで少しデコラティブでミルキーな塗装。

その他の花瓶(約1000円)や小鳥の小物入(約2900円)れやデコレーションスタンド(約1800円)なんかもコバフラで購入しました。

サボテンのデフューザー(約2000円)は開封してませんが今晩開封します。

花瓶には季節の花を飾ろうと思います。

花はコバフラでも購入しますが近所のスーパーなどで購入することのほうが多いです。

こういうシャビーな部屋で寒色系で寒い感じがしますが諏訪の氷点下10度の寒さにバッチリ合うと思います。

次はこのマントルピースの中にバイオエタノールの暖炉を検討してます。

コバヤシフラワーショップ

 

タイトルとURLをコピーしました