諏訪湖と満月

ポレスター下諏訪 マイルーム

ポレスター下諏訪
引越してから月イチの楽しみができました。満月です。
ボケてないです!ww

月をみてシンミリする大人になるとは想像もできなかったけどw

諏訪湖に反射する青白い月の光が凄いんですよ。諏訪湖の小波と流れる雲。
あと少ない街の灯w←コレが結構なポインツw

この写真はiPhone7で撮影してるので粗いですが。。。

諏訪湖で月を鑑賞するなら確実に下諏訪町側からがオススメです。方向的に。

あっ、十五夜ですね。確か10/8までに訪れる満月が十五夜だからあれか、最近見た満月が十五夜ですね。

こんなことを言ってはなんですが、僕は諏訪湖の花火よりずっと満月のほうが綺麗だと思います。月一で楽しめるし。

夜空の月の詩が古来から沢山ある意味がわかります。

下諏訪町 夜景
酒がすすみます。

3こウエの先輩と月を眺めながら煙草を吸って酒のんで中秋の名月を満喫しました

タイトルとURLをコピーしました