知人の結婚式でエクシブ蓼科へ。

先週の土曜日、諏訪を代表する広告代理店の代表の結婚式がありました。

もう、数日前から楽しみで!!楽しみで!!

広告代理店のスタッフの方とも余興をコラボするということも決まって、ダブルでワクワク。

IMG_5955.JPG

ケーキカットの時、列席者がドドッと前に。芸能人のようだった。

IMG_5952.JPG

IMG_5958.JPG

クリエイティブな会社の取締役同士のご結婚。

一眼レフ保有率の多い結婚式。皆、すごいスペックのカメラを持って撮影していた。

 

IMG_5908.JPG

大人の雰囲気満点の結婚式。 ハイセンス。

IMG_5886.JPG

お花はコバフラ ブライダルチーム 伊藤美夏 が担当。

ニュージーランド・オランダ・から空輸したハイドランジアのみ。なんと贅沢な。

IMG_5872.JPG

ブーケはシャクヤクのみ。 新婦さま。本当に、本当に、お似合いでした。

もう、感動的で、その興奮が冷めること無く、その日は朝の4時まで飲みました。4件ハシゴ酒(笑)

諏訪の方々に祝福のアーチだった。感動の三時間半。本当におめでとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました