アサヒグループ ゴルフコンペ

P1010004.JPG

P1010005.JPG

参加者200名オーバーのゴルフコンペ。

諏訪/山梨/東京 に20数店舗を構える長野県ではダントツNo1のアサヒグループ様のゴルフコンペに参加させて頂きました。

昨年も参加させていただき、その大きい規模と各界の社長や取締役などなどVIPが多いコンペでビックリ。

200名が一斉にスタートして、一斉に終わるという他では経験出来ないビッグスケール。超豪華商品。目が眩む・・・・

僕もトビ賞という賞に当てはまり(運がイイ賞ですね) DVDポータブルプレイヤー/ブランドバッグ/お菓子の詰め合わせ/プラダのストラップを頂きました。

さらに参加賞でメロンやタリーズのコーヒーなどなど。僕なんかチビッコイ花屋なのに凄く業者として大切にして頂いているのだ。と凄く感激してしまいました。

呉本社長の挨拶、そして呉本専務の力強いメッセージ、河西部長の名物MC、そしてコンペでお会いする諏訪の大先輩の方々。

本当にありがとうございました。また来年も呼んで頂けるようにアサヒグループ様のお仕事のバックアップをしていくぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました