お久しぶりです。

IMG_0040.JPG

実は、コバヤシフラワーショップも7月末で、決算で、8月1日から新年度となりました。

この時ばかりは僕も忙しく・・・・

僕の愛用しているパソコンを入れ替えた関係で、設定等の遅れがあり、ブログも滞っていました。

いやいや、久しぶりです。

 

写真はコバフラスタッフと、お世話になっている方々とのエクシブ蓼科でのサマーバイキング。毎年恒例の行事ですね。

 

 

パソコンを入れ替えましたが、すごく調子が良く、サクサク動き最高の毎日です。

友人がセットアップしてくれて、いよいよWindows7が動き始めました。

スペックも1T×2.メモリも3×3で9。 CPUは8本立て。グラフィックボードもサクサク系で非常に快適です。

これを機会に、コバフラで、イラストレーターとフォトショップも導入し、各種チラシやHP、デザインや看板など

もっとクリエイティブに。

毎日が楽しく充実しています。

ブログは方向性を変えることなく、このダラダラしたクダラナイ感じで続行します(笑)

本年もよろしくお願い致します。

コバヤシタカアキ 34歳

コメント

タイトルとURLをコピーしました