レインボーローズ

レインボーローズ ローズショップ

レインボーローズ
友達から「レインボーローズの画像がほしい」とのことなので
ブログでプレゼントします。花束買ってね!w

この写真は2017/12に撮影した最新です。カメラマンは僕ですw
愛用のボロカメラCanon5Dmarkⅱで撮影 レンズ50F1.4単焦点
レインボーローズ
多分日本で一番レインボーローズを見ている男ですので利き目は確かだと思いますw
レインボーローズ
僕の会社で僕のブログでアレですがw
念のためにURLを添付します
http://roseshop.jp
レインボーローズ
レインボーローズの花束やアレンジメント
またはレインボーローズのプリザーブドフラワー
フラワーギフトのクオリティーの高いものはオマカセください
クオリティーの低いのは知りませんw他でどうぞ!
レインボーローズ

13年前の画像。デジカメ200万画素とかの昔のコンデジ画像です。懐かしい。

最近はいろいろなところで見かけるレインボーローズ。

でも

安物は駄目ですw
どう考えても1000円前後です。原価や輸送コストなど。丁寧にレインボーローズを水揚げ(花を長持ちさせるための下準備)も含めるとレインボーローズの単価は1000円位はいくものです。
アジア方面や南米では正規品以外のレインボーローズをよく見かけます。実際に中国やフィリピンでも見ました。
日本の市場でもオランダ産ではないレインボーローズを見ますので注意が必要です。日本でも最近は繁華街の花屋さんとかでよく見ます。
見た目の美しさもないし日持ちもしません。更にちゃんと開花しないものもあります。
レインボーローズ
僕が仕入れるレインボーローズはベンデラというレインボーローズに相応しい品種の薔薇のみ。
レインボーローズ
オランダ産のレインボーローズは花形も発色も素晴らしいです。
レインボーローズ
更にオランダ産は空輸の段階でエチレンガス(花の鮮度が落ちるガス)を除去したり温度管理、空輸する際の箱など拘り方が違います。なので他のレインボーローズとはクオリティーが違うのです。世界最大の市場はオランダ。オランダのスキポール空港と直結していてすごい規模です。
確か東京駅はオランダのアムステルダム駅をモデルにしたと聞いてますが日本最大の市場 大田市場なんかもオランダのアールスメア市場をモデルにしたと聞きました。
オランダと日本は何かについて”縁”が深いものです。

レインボーローズを引き立てる”ラッピング”リボンとかセロファンなども日本一の資材ディーラーから確かな高品質の商材を仕入れています。
特にリボンなどは有名なチョコレートメーカーやブランド洋服などのギフトに使うリボンと同じメーカーに作ってもらってます。もちろん国産のリボン。ゴ◯ィバとかシャ◯ネルとかヴィト◯とかww

コバフラから発送する時も厳選されたレインボーローズのみでアレンジします。厳しく厳選して厳しく制作します。制作したアレンジメントは必ずダブルチェック。めったにミスは出ません。
もちろん梱包用の箱からラッピングの資材まで全てレインボーローズ様に設計されて常にアップデートしてます。発送用のダンボールも長野県の諏訪で製造されている高品質なダンボールです。
僕も不安症なので安心したいんですよw
レインボーローズ
満足しましたか?画像もこのくらいで良いでしょうか?

では来年ご注文お待ちしてますね!寛くん(実名w)

 

タイトルとURLをコピーしました