花札を楽しんでます(賭博はしてないから)

花札こいこい 友人

花札こいこい
目くじらを立てられるので最初に宣言しますが現金はかけてませんww

花札こいこい
部屋の片付けをしていて出てきた花札。中身を見てみるとその絵柄の美しさに引き込まれた。少し花札のことを調べたらまぁ面白い面白い。

僕は花札のルールって知らなかったけど、20分もあれば、ユーチューブとiPhoneのアプリで点数や役、札の読み方などコイコイのルールは超簡単でわかりやすい。

早速同級生と花札を楽しんだ。

日本の四季を感じながら相手の心理を推測して。楽しいですね。

少しハマりそうで怖いww

トランプより手の小さな日本人にはあってるかもですね。

タイトルとURLをコピーしました