BMW535i GT

IMG_2493.JPGIMG_2494.JPG

BMW松本の営業マンが新車の BMW535i を試乗させてくれた。

IMG_2495.JPGIMG_2498.JPG

甚だ良い車だ。

要するにグランツーリスモ

詳しくは解らないが、とにかく外観が凄い生き物のような感じ。

イメージするならば、海にいる獰猛な肉食の魚のような。

運転席に座ると、訳の分からないボタン類。

シフトも通常の車と違い、宇宙船のような感覚で操るシステムだ。

下諏訪町を少しだけ運転させて頂いたが、早い。グウイーンと急加速

して、ガッツリと喰いつくようにシッカリと止まる。

特にカーブは忍者の様に、クイクイと機敏に舵が効く具合だ。

内装も高級感があり、全て本革だった。

価格は知らないが、800万円とかするんだろうなぁ。無理(笑)

とにかく、現代っ子版の巨大モンスタースポーツって感じ。

 

IMG_2502.JPGIMG_2506.JPG

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました