凄いぞ!! 柳澤幸輝のパワーと能力

今週は東京に居る時間が多い週で、あまり花屋に居なかったので、お客様やディーラーの方々にご迷惑をかけましたね。来店してくれたのに申し訳ございませんでした!!

さて、今週は蓼科にあるホテル親湯柳澤幸輝専務のセミナーがありました。 最近、精力的にセミナーを開催して、宿泊業では超有名人ですから。

僕は、宿泊業者でもない花屋ですが、柳澤専務の主宰する集客塾というセミナーは毎回毎回、本当に勉強になります。そんなセミナーに出かけていました。

有名なコンサルの先生と柳澤専務、そして、親湯のスタッフとの懇親会も楽しく。

その日の夜、新宿で、中学校の頃の同級生と久々に再会!!楽しくお酒を飲み、夜はふらふらと一人で歌舞伎町を散歩しました。 長野行きの電車に乗り遅れた私は、夜の時間は無制限だったので、

久々に一人でゆっくり、歌舞伎町の隅から隅へと散歩を満喫しました。 僕が東京で生活していた頃の歌舞伎町より確実に安全になり(っていっても、ガラが悪い人もゾロゾロ居ますが・・・)

まだ、ギラギラした夜の街ですが、かなりクリーンになりましたね。 でも、相変わらずデタラメな街です。そして、刺激的でとても勉強になります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました