Category Archives: ローズショップ

レインボーローズ

オランダから空輸しているレインボーローズです。 写真を撮影したのでブログで紹介します。

Posted in ローズショップ, 花屋の事 | Leave a comment

うーん。こーゆーのは大いに悩もうではないか。

小林生花店で運営しているネットショッピング専門店のローズショップ。 お陰様でもうそろそろ10年経ちます ローズショップのコンセプトは他の花屋さんでは買うことのできない薔薇のフラワーギフト専門店。 薔薇を扱う店として新たに … Continue reading

Posted in ローズショップ, 花屋の事 | Leave a comment

バラの花束

レインボーローズに青いバラ。 キラキララメでメークしたピンクのバラ。 日常的な花屋の風景ですが花屋以外の方はなかなか見られない裏の光景ですね。 僕の会社ではやはりバラが一番人気です。 中でもピンクが断トツ人気。 後は白色 … Continue reading

Posted in ローズショップ, 花屋の事 | Leave a comment

黒薔薇をiPhone7で撮影

うーーん。iPhoneの写真は凄いなぁ

Posted in カメラ, ローズショップ, 僕の目線, 花屋の事 | Leave a comment

黒薔薇

新しい薔薇のカテゴリーを作りました 黒薔薇です。 写真は黒薔薇にラメを付け加えた薔薇です。

Posted in ローズショップ, 僕の目線, 花屋の事 | Leave a comment

LEXUS GSF

LEXUS GSF という凄い車を花屋で見ました。 本日10/28 下諏訪はしとしと雨。午後LEXUS様とお花の打合せがありました。 担当者様と縁を用いてくれた某運送会社の社長が新しく車を新調したとのことで「特別に見せて … Continue reading

Posted in ダイアリー, ローズショップ, 僕の目線, 花屋の事, | Leave a comment

黒薔薇

黒薔薇の販売をスタートします。 黒薔薇? 今日は少しだけ黒薔薇についてお話しますね 黒薔薇というと僕も未開の地でありますトルコのユーフテラス川沿に自生する天然の黒薔薇が有名です。写真でしか見たことありませんが本当にベルベ … Continue reading

Posted in ローズショップ, 僕の目線, 花屋の事 | Leave a comment

レインボーローズのネイルアート

お客様のレインボーローズのネイルアートです。 凄い!すごすぎる!! 僕も女性だったら是非このネイルというのにトライしてみたいですwww レインボーローズ

Posted in ローズショップ, 僕の目線, 花屋の事 | Leave a comment

母の日

母の日です 毎年のことですが、やはり構えますよ。 昔のスタッフも招集して全速力で働いています。 今年は諏訪地方は御柱祭という7年に一度の大きなお祭りがあり母の日どころではないという雰囲気ですがw それでも有り難いくらいの … Continue reading

Posted in スタッフ, その他, ローズショップ, 僕の目線, 花屋の事, 食べ歩き | Leave a comment

人気の商品 メイソンシャー レインボーローズ

大人気のレインボーローズ。 その中でも枯れずに楽しめる人気と話題のメイソンシャー。 デザインしたのは内藤マネージャー。 ガラスポットの流行と中身のネイティヴな感じの流木とウッドに彫刻したメッセージがウケテマス よく売れて … Continue reading

Posted in ダイアリー, ローズショップ | Leave a comment