Category Archives: 友人

諏訪湖の湖岸でビアガーデン

同級生と雨の中でのビアガーデン。 昼間は晴れてたのに! 同級生3人でビアガーデン。 豪雨でも30人はカッパ着て飲んでましたw 僕らもビールジョッキを手で蓋しながら飲みました。 雨に濡れるのって僕は好きなので楽しかったです … Continue reading

Posted in 友人, 未分類, 食べ歩き | Leave a comment

肉。肉。肉。

じっくり焼いてくれたのでとても美味しいです! 友達の実家で暫し静養しております。 ってか、酒飲んで騒いでますw

Posted in 友人, 食べ歩き | Leave a comment

ホームパーティー

僕の自宅でホームパーティー。

Posted in 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment

みんなiPhone

昨日僕の家に遊びに来た友達の携帯電話をたまたま並べてみた。 みんなiPhone。 昔のムーバーの頃とかの携帯が懐かしいですね。機種に個性があった。 スマホは中身に個性が強いってことか。

Posted in 僕の目線, 友人 | Leave a comment

盛大な結婚式に参列

昨今の婚礼招待者の3倍。 茅野市の設計事務所イマージ社長の北原さんのご長男 北原友くんの婚礼。 もう入場から感極まり僕も貰ってボロボロとw 華やかな婚礼でした。本当にスゴイ。 感動です。 コバフラもイマージさんに育ててい … Continue reading

Posted in その他, ブライダル, 僕の目線, 友人 | Leave a comment

マラルンガ

友達が諏訪湖を一望できる諏訪の温泉旅館郷のリゾートマンションにマラルンガを導入しました。 シングルとトリプル。オットマンも購入予定。 スゴイ。フルセット。 ファブリックのマラルンガなので凄くナチュラルで革よりも座り心地は … Continue reading

Posted in その他, 僕の目線, 友人 | Leave a comment

萬馬軒 下諏訪店

友達とランチで下諏訪町の萬馬軒さん(*^^*) 場所は諏訪湖の下諏訪 湖岸道路からY字交差点で入ったすぐの場所。 久々に醤油ラーメン。 萬馬軒さんのラーメンは麺がツルツルしていて凄く滑らかです。 品の良い背脂も。サッパリ … Continue reading

Posted in 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment

友達の家でBBQ

八ヶ岳と諏訪湖が一望できる僕の住む下諏訪町のお隣の市、岡谷市の高台にある邸宅。 素晴らしいロケーションでBBQ シャンパンにビール、このあとラムチョップは最高でした(*´∀`) 青いバラ

Posted in 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment

ホームパーティー

自宅でホームパーティーです。 頭痛確定安物の酒をガブガブと飲みたいと思いますw

Posted in その他, 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment

諏訪市 まとい アベック丼

諏訪市 まとい アベック丼 友達とランチに出かけました。 長野県諏訪市末広にある まとい食堂 基本のアベック丼。 ヒレカツとエビフライを食べたいという欲張りさんに答えて産まれたようです サイコウに欲張った気分で満腹!! … Continue reading

Posted in 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment