クラフトビールフェスティバルイン松本

友人
松本ビールフェス

同級生とクラフトビールフェスティバルイン松本、通称松本ビールフェスに参加。

まずもって三連休でホテル代が超ウルトラ高額。安い時は6000円くらいの松本の古いビジネスホテルが23000円。迷ったが他はもっと高額だったのでコレでも安い方。ムカつくがしょうがなかったがソレだけ参加したかった松本ビールフェス。

松本ビールフェス

糞高額なボロビジネスホテルでサクッとチェックインしてタクシーで松本城へ。街はビールで酔った人がウヨウヨしていて楽しそ笑

松本ビールフェス

入場料は無いが、こんな感じでビールチケットを買う。5枚綴はビアグラスが付属されるので取り敢えず3枚綴。

飲んで食べて知らない人と仲良くなったりビールで酔って気分も解放された。

歳を重ねる程に久人見知りになる小生は酒でその硬い心を解放させることができる笑

松本ビールフェス

知らない人と松本城の地面に座り込み酔いながら楽しくお話ししたり記念撮影したりした。

松本ビールフェス

更にその松本ビールフェスで知り合った方と皆んなで松本駅に徒歩で移動して駅前の居酒屋とスナックを2件もハシゴ。ビールの力は偉大である笑

普段だったら目も合わせず話もしないはずだ笑

でもご縁でライン交換したりして今度下諏訪町の駅前で飲む約束をしてしまった笑

今になってシラフで思い出すと怖い笑

タイトルとURLをコピーしました